逃亡日記。

散歩と映画と本がすきだ。

日記「降り続く雨に憂鬱になりひきこもる」

2024年6月2日 日曜日 日記

 今週のお題とやらが「防水グッズ」らしいが、わたしにはそんな知識はない。濡れろ。濡れて濡れて惨めな気持ちを引き連れて歩けばよい。わたしは雨が嫌いで好きだ。

 

 顔も分からぬだれかに向けて書き綴っているこのブログ。なぜか分からぬが、読者が増えている。

 しかし、その大半が、どこの馬の骨ともわからぬ者どもである。わたしのブログにそもそも興味などなく、自分のブログに誘導するためだけに、読者になり、スターを付けている輩である。

 「理系ブロガーS」という輩がなぜこのブログの読者になっているのか訳が分からぬ。一番ひどいのが、「Taro投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行」なる名前の野郎で、なぜわたしのブログの読者になろうとしたのか、まったく分からぬ。迷惑だから、読者登録を解除して欲しい。

 とはいえ、どうせ読んでもいないのだろうから、こんなこと言ってもしょうがないか。

 

 雨が降っている。嫌な夢を見た。

 憂鬱さがどうにもならない一日だった。