逃亡日記。

散歩と映画と本がすきだ。

日記「死ねばいいのにね」

2024年6月18日 火曜日 日記

 くそみたいな雨降りの今日は、なにもやる気こらず、寝転がることしかできない。そんなんじゃないかい?読者のみんな。だれも読みやしないし、自分のブログに誘導したいだけ奴らしか読者にいないのに、こんな風に語りかけたってしょうがないのは分かっている。だけど、寂しいから、今日は空気は湿気ているし、湿っぽい気分になってもいいじゃないか。

 それにしても「上半期をふりかえろう👀」なんて言われたって、糞して寝てただけだから、振り返るも糞もないよ、はてなブログさん。ほんと無意味な半年だった。メンタルをやられて、しょぼくれて、糸くずみたいになった上半期。おれは復活するために本と映画を見まくったけれど何の意味もなかったよ。

 なにかエネルギーを掻き立てられるような、夢中になれるようなことをしたい。具体的な目標を立てられないから、意味がないんだけど。おれは無理だ。なにもかも。支離滅裂なことしか言えない。

 死ねばいいのにね。